2016年1月23日土曜日

【脱獄】【iWidget】【iOS9】スプラトゥーンのウィジェット作ってみました3!


Splatoonのウィジェット作ってみました3

こんにちわ。今大人気のスプラトゥーンもいよいよメインのアップデートは終了間近となってきました!
ということで、昨年秋ごろから作りためていたSplatoonのウィジェットを3つほど公開したいと思います。

【用意するもの】

・JailbreakされたiPhone
・iWidget
・私のリポジトリの登録

【スプラトゥーンウィジェット】

・イカClockミニ

以前作成したイカClockのiPhone6&6s用に最適化された大きさのものです。

 

・ダウニーのウィジェット3

はい。瞬きするダウニーのウィジェット3つ目です。
これはゲーム画像をキャプチャした画像から作りました。
全く機能性はありません。ダウニーをiPhoneの画面上に飼いたい
あなたへ…

 

はっきり言って完全に趣味です。



・スペシャルゲージのウィジェット

 

これは力作です!はっきり言わせていただきます!
もう2度と作りたくありませんw
正直金払ってほしいw(そんなこと出来ないけどw)
動くスペシャルゲージのウィジェットです。

しかも全て自分のマイイカちゃん仕様にカスタム可能できます!

①スペシャルウェポン
②アタマ
③フク
④クツ

全部カスタムできます!
ゲージの色は青一色ですけどw

好きなように使ってください。

 
 

【最後に】

・2次配布は完全にNGです!絶対にしないでください!
・おっさんが気の向くままに作成している物です。
最近リクエストをいただくことがありますが、ほぼお答えしていません。
完全に自己満足の追求のみで作成しています。
上記をよくご理解頂いたうえで趣味の合う方だけかわいがってくだされば
それで当方は満足です!ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿