2016年1月20日水曜日

【脱獄】【iOS9】【Theme】Star Warsのテーマ作りました。



こんにちわ。スプラトゥーンに約半年程身も心も時間も裂きまくり
ふと我に返った時に見たスターウォーズEP7。
実はしっかりとスターウォーズを見ていなかった(理解出来ていなかった)と
悟って、DTVでガッツリ3回ほど全シリーズを鑑賞。
すっかり洗脳されました。

ということで、StarWarsのThemeを作りましたので配布します。

私の作るテーマは私の好み2000%で作っています。
個人に合わせたカスタムやご希望などには一切答えていません。
(女性には応える場合が若干あることを否定しませんw)
しかし、あくまで気分と心ゆくままに創作しているもので、金銭的な目的もなく
ただ、お好きな方がいらっしゃればどうぞご自由に。というスタンスであること
ご了承くださいませ。

「注意点」
・配布するのは壁紙に使用するMASK素材となります。
・ご自分で気に入った壁紙などにPCやMacなどでオーバーレイして
ご自由にお使いください。
・二次配布は厳禁でお願いします。発見した場合はしかるべき対処をさせていただきます。

「適用方法」
・DockAdjust9(Dock拡張をする自作Tweak)
・Anchor(有料)
・Dockを5列に出来るTweak(なんでもOK)

この3点が必要となります。
DockAdjust9は下記の通りの設定値となります。

 

「適用例(完全に自己満です。ご注意ください。)」

 


【DLリンク】
StarWars1Orange.Ver
StarWars2Yellow.Ver

ではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿