2016年1月27日水曜日

【朗報】【マジ】【iOS9】【Tweaks】【検証】iOS9でもGIFPaperが使えるという事実!



こんにちわ。
iOS9Jailbreakが可能になってから3ヶ月ほど経過しましたが、
我らのGIFPaperの対応がされる気配がありません。
しかし!まさかの発想でGIFPaperが使用可能になりました!

ウソみたいですよね!

Maskを使ったTheme職人やファンのかたには朗報だと思います!

さて、その方法とは!

reddit.com




THX bro!
ということで
さぁみなさんも騙されたと思ってGIFPaper7をiOS9Jailbreak端末に
installしてみましょう!

 

iPhone6s iOS9.0.2でも安定動作中です!
私も2009年のiPhone3GS依頼iPhoneを約7年程Jailbreakして
使用してますけど古いTweakが再び使える様になるという経験は
少ないように思います。



肝心のDevのAdam Smith氏もiOS9対応については前向きではない
ご様子ですのでこちらを使いつつ正式対応を待つというのも、
いいのではないか!?と思いますのでご紹介させていただきました。

まれに開発していて古いmethodが復活していたという経験は多少
ありますが、このような例は珍しい部類の話なのでは無いでしょうか?

以上!意識高い系JBerのk0un1xでしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿