2014年7月7日月曜日

【脱獄】LabelUp7の使い方

こんにちは。
きんちゃんに教えてもらいながら作った私のTweak、
「LabelUp7」の使い方です。
リポジトリ登録者の桁違いに多い、「きんちゃんリポジトリ」に
置かせてもらっております。

kinchan Repository → http://kindadev.com/apt/
Cydiaのソース>編集>追加からご登録くださいませ。





Twitterで検索してると、LabelUpのアップデートがあると
設定値を忘れてしまったりして対処が面倒。
もっと使いやすくならないか?などのツイートを見かけます。
そこで、Ver0.0.3-☓よりPreferensのUIを変更し、使いやすく
変更しました。
解説をしてみたいと思います。

①Icon Label

これは、アイコンラベルの位置のみを変更します。




②Icon View

これは、Springboard上のアイコンとラベルの全体的な位置調整を
一括で行うものです。




③Dock View

これは、Dockにあるアイコンとラベルを一括で
位置調整を行うものです。




④Folder Title

これは、Folderのタイトルの高さ調整をするものです。




お分かりいただけましたでしょうか?
このイメージを持っていただけますと、調整しやすくなるかと思います。
どうぞかわいがってやてください。

では。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    Labelup7ですがios7.1.2では対応してないでしょうか?labelが消えてしまいます。何か対応策はありませんでしょうか?宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 対応してますよ。
    消えてるように見えてるだけですw
    ちゃんと設定すれば見えますw

    返信削除
  3. iphone 4s iOS7.0.4 にてdbarで使わせてもらっているのですがドックに入れてあるフォルダのラベルの位置が微妙にあいません。-45以下に設定する方法はありますでしょうか?

    返信削除