2014年7月7日月曜日

【脱獄】dBar iOS7 Mask 配布します。

こんにちは

私がiOS7になってから作成したdBarです。

基本はGIFPaperを利用して適用しています。

GIFPaperを利用したdBarの適用方法の解説はコチラ。

※配布用WallpaperとMaskアップデートしました。


①dBarドラゴンクエスト(左はLabelUp7の設定値)

いきなり変化球ですが…。
最近リリースされたDQ2にハマってしまって作ってみましたw


























dBarドラゴンクエストMask(クリックして適用してください。)




























ドラゴンクエストWallpaper






























【追記】14.07.30 8bitフォント「PixelMplus」キタ━(゚∀゚)━!

8bit Font

日本のJB界のフォント職人@applesunx氏がこのテーマに合わせて
8bit風のフォント「PixelMplus」を作ってくれました!
System領域まで全てが8bit文字に置き換えられるので
ファミコン世代(1968年〜1984年生まれまで)には懐かしい!
Themeの完成度がぐぐぐっと上がります!

BytaFont2と共に導入してみてね!
こんな感じに仕上がります!















②dBar[One]Yosemite

これは、GIFPaper未使用。壁紙に直接Blur処理をして作成しました。





dBar[One]Yosemite(DL後、壁紙として適用してください。)
























その他、まだありますが追々公開していきたいと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿