2015年8月26日水曜日

【脱獄】【iOS8】【iWidget】スプラトゥーンのテーマ作ってみました2


スプラトゥーンのテーマをまた作ってみました

こんにちわ。k0un1xです。スプラトゥーン面白いですね。
ゲームはゆるふわで楽しんでますw
今回はそんな大好きなスプラトゥーン風のウィジェットを3個
同時にリリース致します。
JBer且つスプラトゥーン好きという、非常にニッチで需要が
全く読めませんがお好きな方はどうぞ。



【用意するもの】

・JailbreakされたiPhone
・iWidgets

インストールは私のうんこリポジトリよりどうぞ。
下記リンクを踏めばCydiaに登録できます。


【公開テーマ】

適用の仕方は特に難しいことはありません。
通常のiWidgetと同様にHome画面長押しで選ぶだけです。

①スプラトゥーン風の時計ウィジェット






















②ダウニー風ウィジェット

























③スーパーサザエ風ウィジェット

















あとは、スプラトゥーンギアパワーアイコン風Theme!

MASKを公開します!下記画像リンクになってます!





















GIFPaper8で適用します。適用方法はコチラの記事を見てね!
それではアディオス!








7 件のコメント:

  1. アイアンマンのThemeも使わせて頂きました!!すごい気に入ってます!!スプラトゥーンですが、フォントはオリジナルですか?

    返信削除
    返信
    1. フォントは個人ライセンスのもの個人使用となります。

      削除
  2. フォントはオリジナルですか?

    返信削除
  3. インストールできないです…

    返信削除
  4. ダウンロードすることができました。自己解決しましたm(_ _)m

    返信削除
  5. ダウニーの壁紙はダウンロードできますか?

    返信削除
  6. フォントは使用させていただけないものでしょうか??
    物凄く欲しいです(✧ω✧)

    返信削除